忍者ブログ

たそかれ

TW5『ケルベロスブレイド』内、月織・宿利(e01366) の依頼・イベシナ用のプレ置き場。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君に捧げるこの歌を」@宿利

**


■行動
螺旋忍軍の逃走阻止を兼ねて、直ぐに駆けつけられる(マリーアちゃんが視界に入る)程度の距離でカフェから少しだけ離れておく
地図や大道芸を見みている観光客のフリをして待機


敵と接触したら逃がさないよう包囲する形に陣形を組んで戦闘
逃走防止とマリーアちゃんの方に行かない様に、声を掛け合いながら敵の動きには常に注意しておくね


■戦闘
ポジションは私はSn、成親はDf
初手は月黄泉ノ欠片
動きを封じる為にパラライズが敵に充分(3つ以上)付与されたら、達人の一撃で氷付与、ダメージの底上げを狙う
以降は見切り回避も兼ねて、攻撃グラビティを命中率の高い順にローテーションで使っていくよ
自分のHPが6割以下、又はBS付与を受けて回復が間に合わない場合はシャウト


成親にはソードスラッシュを中心に使って、壁になりつつ攻撃の補助をお願いするね


■戦闘後
無事に終わったら、マリーアちゃんにお勧めの場所を教えて貰って、皆で回りたいな

**

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

炬燵以外の暖房器具使うやつ絶対許さない明王 HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

著作権

最新CM

最新TB

プロフィール

【名前】
月織・宿利
【性別】
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]