忍者ブログ

たそかれ

TW5『ケルベロスブレイド』内、月織・宿利(e01366) の依頼・イベシナ用のプレ置き場。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春彩茶房

**

灰くん(e04992)、夜くん(e20064) と
ヒールの後にさくらづくり

悩みに悩んで、選んだのは抹茶餡と苺の2種類。
思わず夢中になってもなかに詰め込んでいたら…少し…盛り過ぎ?
詰め込み過ぎちゃったーと、思わず笑いながらも、一口
控えめな甘さの餡と、苺の甘酸っぱさに幸せを感じる

綺麗に重ねられたさくらに、美味しそうに食べる姿
皆の作ったもなかもとても気になって、思わずじっと見てしまう

これも美味しいよ、分けっこしようと
自分のもなかを差し出して
みんなで、たくさん食べましょう

**
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

翼を休めに@宿利 HOME 桜色コンチェルト

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

著作権

最新CM

最新TB

プロフィール

【名前】
月織・宿利
【性別】
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]