忍者ブログ

たそかれ

TW5『ケルベロスブレイド』内、月織・宿利(e01366) の依頼・イベシナ用のプレ置き場。

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊佐の誕生日~招福梅@宿利

夜くん(e20064)、小町ちゃん(e02022)と【1】に
遊佐くんは、お誕生日おめでとう

白梅の入った赤い着物を着て、散策
今日の小町ちゃん、いつもと少し雰囲気が違うね…凄く可愛いなぁって
夜くんも、相変わらずとっても素敵だね
赤は初めて着るから、少し緊張してたけど…えへへ、ちょっと照れちゃうね

喜んで、と小町ちゃんと手を取ってから
…夜くんも、一緒に歩こう?
ふと、少し後ろを歩く姿にも手を差し出して真ん中に
こうしてると、手も気持ちも、暖かいね

勿論、私も2人の写真が欲しいなって思っていたから
それぞれ撮らせて貰っても、いいかな?
スマートフォンに保存された写真を眺めながら…嬉しくて、つい口元が緩んじゃう

**
297文字
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

桜色コンチェルト HOME 「ヒーリングバレンタイン2016~甘くて優しい冬の空」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

著作権

最新CM

最新TB

プロフィール

【名前】
月織・宿利
【性別】
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]