忍者ブログ

たそかれ

TW5『ケルベロスブレイド』内、月織・宿利(e01366) の依頼・イベシナ用のプレ置き場。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼風@宿利

【隠れ路】で【2】
青地に蝶々柄の浴衣を着て、風鈴探し
志苑ちゃんもクローネちゃんも浴衣姿、とっても可愛い
道場の縁側に飾る風鈴が欲しいの
休憩の時に、涼しい音を聞いたら気持ちいいかなと思って
目に留まり、じっと見つめるのは
まるでレリーフランプのような、桔梗の花が咲く青いすりガラスの風鈴
耳に心地よい音も相まって、目を細める
クローネちゃんと志苑ちゃんは、気に入った風鈴見つかった?
**
PR

イケメンをパイまみれにする@宿利

【イケメンにパイをぶつけ隊】で参加

小町ちゃんの言葉には笑顔で
いつもイケメンさんに甘い言葉を囁かれてるし
今日は甘いパイをぶつけちゃいましょう
お互いぶつかったらその時よ
容赦なくいくから、殿方はしっかり反撃してくださいね

敢えて受け止めたラウルくんには目を丸くして
そういうところがイケメンなの…よ!
と、至近距離からもう一発パイのプレゼント
クリームも滴る良い男…なんてね

えっ…!?
不意に夜くんに投げかけられた問い
パイを持つ手が一瞬止まり
直後、顔に当たらないようにしながらも全力で投げつける
もう、その手には乗らないんだから

大樹くんが通りかかったら
お誕生日、おめでとう!
私も一緒に、お祝いの気持ちをぶつけちゃおう

**

願う希望と山荷葉@宿利

**

【隠れ路】で【3】

山に余り入った事がなくて…
私も山荷葉、初めてなの
夜くんと志苑ちゃんは見た事ある?

透明にならない事もあるなら…気まぐれさんなのかしら
ふたりの話と、かさねの言葉にはくすりと笑んで
そうね…小さな夜くんを想像したら、少し微笑ましいような
でもきっと、子供の頃に知っていたら
私も柄杓や如雨露を持って山に探しに行ったと思うの

ありがとう、と軍手を受け取り
手にはめれば、指先も心も暖かい
話を聞くほどに、見てみたい気持ちが膨らんで、足取りも軽い
今日は皆で、透明なお花が見られたらいいな

あ、あれ…山荷葉?
見つけた透明に咲く華を、すっと指し示す
まるで、魔法が掛かっているみたいね
硝子細工のようで、とても綺麗


**

躑躅のお出掛け@宿利

【廃園】で躑躅の花見
躑躅のお花見は初めてで、鮮やかさに思わず笑みがこぼれる

やなぎちゃん、お誕生日おめでとう
座って座って、とシートをぽんぽん叩いて

これ、夜くんが作ってくれたの?
目を丸くして、サンドイッチを見渡しながら
勿論頂きます、と嬉しそうに手を伸ばす

ん、辛いのもシンプルなのも、色んな味が沢山楽しめて
凄く美味しいよ
ね、とアウレリアちゃんとあかりちゃんに笑いかけて

私も、デザート頂きます
あ、お団子も貰って良いかな?
美味しいものはついつい、食べ過ぎちゃうね

ご馳走様でした
沢山食べたら、一緒にシートに寝転んで
暖かくて、景色は綺麗で、楽しくて
とっても気持ちいいね

素敵な写真撮れたかな?
後で見せてね
**

桜花の誓い@宿利

【隠れ道】で参加
わぁ、初めて見るお店も沢山ある…!
気になるところから行ってみよう、と皆に声を掛けながら
色んな出店を回っていく

誓願桜、私も見たのは初めて
雪の結晶みたいね…桜の結晶、かな?
大丈夫…?割れない、という言葉に心配そうに覗きこんで
上手く割れたら、ぱちぱちと拍手をして欠片をひとつ手に取る

口に含めば、優しい甘さが広がって
うん、あまーい!
皆と一緒だと、凄く幸せな味がするね
来年もこうして桜の下で
もっと仲良くなった皆と一緒に過ごしたいな

私は、チュロスを買ってきてみたの
色んな食べ物や味があって、皆迷っちゃうよね
鈴カステラも頂きながら
私もロシアンたこ焼きに挑戦してみようかな…ちょっとドキドキしちゃう

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

著作権

最新CM

最新TB

プロフィール

【名前】
月織・宿利
【性別】
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]