忍者ブログ

たそかれ

TW5『ケルベロスブレイド』内、月織・宿利(e01366) の依頼・イベシナ用のプレ置き場。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菩提樹通りで昼食を 仮プレ@宿利

【隠れ道】で参加
※累音はかさね、アッシュはおじさま呼び

こんなに遠いところまで、皆で来たのは初めてだね

私も苦手な食べ物はないから
皆で同じもの、沢山共有できるのは嬉しいね
もしとっても辛くても、おじさまとトーリちゃんばかりに、頑張らせる訳にはいかないよね?

カレーも、沢山種類があるのね
うん、折角だから交換しましょ
おじさまも、かさねも一緒に交換する?
おじさまの反応に、冗談ですよとクスリと笑って

トーリちゃんとお皿を入れ替えたおじさまを見て、ちらりとかさねのお皿も見やり
…私の分も、もうちょっと食べる?

お菓子もあるんですね…私も少し頂いていいですか?
おじさまのムルクに手を伸ばして
甘くなくても、お菓子は別腹だよ
PR

夜空に咲く華をご一緒に@宿利

【隠れ道】で【2】に
屋台で沢山、食べ物を買ってから河川敷へ
かさねに苺飴を買って貰い、上機嫌で歩きながら
沢山買っちゃったね…私はこれよ、と飴を愛ちゃんに見せながら

うん、私はあと2年…楽しみだなぁ
蓮くんも、愛ちゃんも大人になったらまた皆で一緒にお酒を交わして過ごしたいな
わ、カキ氷、いいの?じゃ少し頂きます
トーリちゃんから一口貰って冷たさに顔を綻ばせる

おじさまに聞かれれば…私は、しだれ花火が好きです、と
一番最後に咲くものだから…終わってしまうと、少し寂しくなるけど…
目を細めてから、空木ちゃんにつつかれていることに気付いて
しゃがんで視線を合わせる
これが気になるの?と、持っていた飴を掲げながら笑いかけて

のんびり海水浴!~リーゼリットの誕生日@宿利

【隠れ道】で参加
リーゼリットちゃんはお誕生日おめでとう
素敵な日になりますように

ビーチバレーでボールを弾ませるトーリちゃんと陽彩ちゃんに時折目を奪われながら
視線が合えば手を振って、波打ち際を散策していく

目に留まって拾った巻貝を眺めていたら
中からひょっこり顔を出したのはヤドカリさん
素敵なおうちね、と笑いかけたらそっと砂浜へ戻して

気付けば夜くんが、沢山綺麗な宝物を抱えていて
桜色の貝を受け取れば、目を細めて微笑
ありがとう、今日の想い出に…大切にするね
わ、空木ちゃんもくれるの?
しゃがんで受け取ってから、お礼にそっと頭を撫でる

ビーチバレーは…さっきより白熱してるみたい
人数が増えている事に、思わずくすりと

**
300字

翼を休めに@宿利

【隠れ道】で【3】に参加

えへへ、皆と一緒に過ごすの、嬉しいなぁ…
枕を腕に抱えて、布団の上で転がるうちに少しうとうと…
していたら、突然飛んできた別の枕に吃驚して
い、今の誰…かさね?

起き上がって、枕を掴んで参戦
女の子にはちょっと優しめに、男の子には思いきり
優しく投げてくれる男の子にも容赦なく投げつけていく
夜くんは、何処見てるのー?余所見してると当てちゃうよ?

疲れたら、布団に突っ伏して再びうとうと

**
198字

春彩茶房

**

灰くん(e04992)、夜くん(e20064) と
ヒールの後にさくらづくり

悩みに悩んで、選んだのは抹茶餡と苺の2種類。
思わず夢中になってもなかに詰め込んでいたら…少し…盛り過ぎ?
詰め込み過ぎちゃったーと、思わず笑いながらも、一口
控えめな甘さの餡と、苺の甘酸っぱさに幸せを感じる

綺麗に重ねられたさくらに、美味しそうに食べる姿
皆の作ったもなかもとても気になって、思わずじっと見てしまう

これも美味しいよ、分けっこしようと
自分のもなかを差し出して
みんなで、たくさん食べましょう

**

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

著作権

最新CM

最新TB

プロフィール

【名前】
月織・宿利
【性別】
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]