忍者ブログ

たそかれ

TW5『ケルベロスブレイド』内、月織・宿利(e01366) の依頼・イベシナ用のプレ置き場。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜色コンチェルト

**

【隠れ道】で【2】に参加

桜の景色にみんなと一緒に、だいすきなパンケーキ
とても贅沢で、幸せね

私は苺とカスタードのパンケーキにしようかな?
トーリちゃん、苺も気になるなら私のもどうぞ
皆にも、少しずつお裾分け
どれも全部美味しそう…私にも少し頂戴?なんてお願いして

おじさま達、とても楽しそうね
笑いながら眺めて、自分もパンケーキを一口
楽しい空気と、ふわふわの食感に幸せな気持ちになりながら

※アッシュさんは「おじさま」、瞳李ちゃんは「トーリちゃん」

**

217字
PR

遊佐の誕生日~招福梅@宿利

夜くん(e20064)、小町ちゃん(e02022)と【1】に
遊佐くんは、お誕生日おめでとう

白梅の入った赤い着物を着て、散策
今日の小町ちゃん、いつもと少し雰囲気が違うね…凄く可愛いなぁって
夜くんも、相変わらずとっても素敵だね
赤は初めて着るから、少し緊張してたけど…えへへ、ちょっと照れちゃうね

喜んで、と小町ちゃんと手を取ってから
…夜くんも、一緒に歩こう?
ふと、少し後ろを歩く姿にも手を差し出して真ん中に
こうしてると、手も気持ちも、暖かいね

勿論、私も2人の写真が欲しいなって思っていたから
それぞれ撮らせて貰っても、いいかな?
スマートフォンに保存された写真を眺めながら…嬉しくて、つい口元が緩んじゃう

**
297文字

「ヒーリングバレンタイン2016~甘くて優しい冬の空」

**
【ノラビト】のみんなと参加です
ヒールを終わらせて、皆でチョコフォンデュ、楽しみだね
シズネくんは、いつも太る事気にしてるね…?
私はリンゴを持って来たよ

フランスパンが…丸々一本入ってる気がするんだけど…さっき夜くんが持ってた物に似て…気にしちゃ駄目かな!
小町ちゃんにイチゴをあーんしてもらって、一口
ん、美味しい…チョコとの組み合わせは、幸せだよね
じゃ私からはリンゴをお返しね(「はい、あーん」と)

シズネくんは凄く良い食べっぷりで、見てて気持ちいい
いつもの賑やかな空気、楽しいね
いつでもどこでも、こうして過ごせるノラビトが、凄く好きだよ
**

「多摩川防衛戦~背水の陣、血染めの紅鎧」

**
…まさに背水の陣、ね
敗ける訳にいかない、必ず成功させよう

【行動】
初手は一斉に遠攻撃
私はグラインドファイアを使うよ
撤退はなし

【戦闘】
ポジションはメディック、成親はディフェンダーへ
初手の一斉攻撃後は、回復を中心に行動していくよ

・単体
BS付与を受けた味方>HPが7割以下の味方の優先順で「刻より芽吹く万葉の生」と「気力溜め」を使い分けていく
・列
HP7割以下の味方が同列に3人以上居た場合は紙兵散布を使って回復とBS耐性付与を行う

回復条件に当てはまらず、必要がない場合のみスターゲイザー>グラインドファイアの優先順で攻撃
成親は初手にパイロキネシスで一斉攻撃にも加わりつつ、以降は壁になりながら攻撃グラビティで補助をして貰う

**

「Limit」仮プレ

■行動
私は一般人の避難誘導をしてから、終わり次第皆に合流して戦闘するよ
落ち着いて校舎内に移動するよう呼びかけながら、逃げ遅れた人がいたら怪力無双を使い、抱えて校舎の傍まで移動させる
避難中に敵が一般人に近づいて来たら庇う
警察には避難後の一般人の指示をお願いして、自分達も避難するように伝える

合流後は敵を包囲するよう陣形を組んで、極力移動を阻む

■戦闘
私はスナイパー、成親はディフェンダーへ
初手は達人の一撃、2手目はグラインドファイアで氷と炎が確実に付与されるまでは交互に使用
付与されたら攻撃グラビティを見切り回避も兼ねてローテで使用
敵のHPが減ってきたら威力の低いものを選びながらKOしないよう注意し、ギリギリになるまで手番調整しながらブレイブマインを使用して前衛に破アップ付与
自分がBSを受けたかHPが6割以下で回復が必要な場合シャウト

成親は壁になりつつパイロキネシスを中心に攻撃の補助をお願いするね

**

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

著作権

最新CM

最新TB

プロフィール

【名前】
月織・宿利
【性別】
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]